4月4日

新年度だからまた日記始めるよ。 6月に引っ越せるかも知れなくて、いまより生活は不便になるけど、多分仕事のしかたはかなり楽になるからそれを胸に今の労働に耐えようと思う。 あとから見たときのわたしに今のわたしの労働状況を教えるね。週6勤務でうち…

10月5日

意識を9月から脱出させてあげないと…。もう10月だよお…。 昨日からずっっっとお腹が痛い。ご飯が全然食べられない。今日の夕飯からは復活したい。復活できそう…がんばれおれの内臓。 昨日は死ぬほど散財したんで…たまの親孝行のためにね…。しゃあない…。最…

10月4日

精魂尽き果てて半日寝てたよね。おはようございます。 昨日は秋刀魚を刺身にするつもりだったんだよ…!超悔しい…一晩開けてしまった…今からでも大丈夫かなあ…… 眉毛はこれから抜きます。なんと言っても今日は休みなので…!休みだ!なんてこった!休みじゃな…

10月3日

眉毛抜く 服の整理をする つかの間の時間を無駄にしない

10月1日

今月から始まる慌ただしい忙しさを体感した月初であった…。大丈夫かなぁ……ちゃんと続けれるだろうか。いや、続ける。働くの嫌いじゃないんだから。 蛍光灯にピカッと当てられたとき、目元のラメがきれいだねって誉められた。今日の嬉しかったこと(〃^ー^〃) …

9月30日

疲れが翌日午後以降に来る(辛い) 月末ッ!月末だぜッ!棚卸しだぜッ! 今回は結構早めに終われたんでよかった~~。さっさと終わらせられるとそのあとの業務がとても楽よね…。 終わったあと旦那と合流してチャリ買いに行った。チャリ乗るの5,6年ぶりくらいっ…

9月29日

今日は朝から夕まで頑張った!なんか膀胱が仕事してたわ~~!むしろ異常にトイレ近い日って体に何が起きてるんだろ…なぞい。30分に一回トイレいくときあるけど、膀胱が存在しない…? 頑張ったので、飲んでます。はじめてはいる店~~!串揚げ美味しいよ~~…

9月28日2

思い出した。自分の部屋がほしい。

9月28日

ブーツは夜取りに行くから…ッ! 何と朝から炊き込みご飯作った。できる嫁過ぎてやばい。 今なんか違うこと書こうと思って開いたのに忘れた。

9がつ27日3

今日は美容院に行ってあたま赤くしてもらった~~赤毛ちゃん!トリートメントもして、ピカピカだよ~~ ドンキでや~~っと新しいアイシャドウ買った。ヴィセの赤が入ってるパレット、kateのリップティント、赤毛維持のためにエブリカラーのトリートメント。…

9月27日2

もうすぐ9月が終わるじゃないですか。マジ?って感じなんですけど、終わってしまうものはしょうがないので何したかな~~って考えてみるね。(しょうがないって思えるってちょっと心の余裕あるように見えない?) カレンダー見てみたらねー、わたしはてっきり…

9月27日

去年何してたかな?って全然思い出せないんだ。 先月のことだって、すぐに忘れちゃう。 忘れたくないこと、いっぱいあるのに。 どうせ続かないんだけど、とりあえずはじめてみる。 三日続いたら誉めてあげよう。1週間続いたらプリンを食べよう。来月は晴れ…