9がつ27日3

今日は美容院に行ってあたま赤くしてもらった~~赤毛ちゃん!トリートメントもして、ピカピカだよ~~

ドンキでや~~っと新しいアイシャドウ買った。ヴィセの赤が入ってるパレット、kateのリップティント、赤毛維持のためにエブリカラーのトリートメント。

キャンメイクのリップティントが家庭内失踪したからkateにしてみた。普段唇放り出し奴だから赤いの塗って違和感がすごい。

靴買って~~電車に忘れて~~靴擦れした~~

出来事はいつも一期一会っ!とか書いてたら網棚に荷物忘れてんのなwwwお笑いですわまじで。見つかったからよかったけど、遠くの駅までどんぶらこされたから取りに行くのも一苦労だ…。もっと緊張感を持たなきゃ…。

いっぱいおしゃべりして、同人誌買って、休日満喫した~~。

休息と安静の話がついったで回ってきてたけど、まさにそんな感じ。今日は休息をとれたなぁ。いろいろ満たされた~~。

昼ごはん海鮮

夕飯みそうどん

寒くなってきたから、鍋スープに適度に野菜肉、すぐうどんメニューが捗るぜ。