10月5日

意識を9月から脱出させてあげないと…。もう10月だよお…。

昨日からずっっっとお腹が痛い。ご飯が全然食べられない。今日の夕飯からは復活したい。復活できそう…がんばれおれの内臓。

昨日は死ぬほど散財したんで…たまの親孝行のためにね…。しゃあない…。最近の座右の銘親孝行したいときには親はなしにしてるからお母さんが落ち込んでるとやっぱりつらい。何か買ってあげたりとかで元気になるなら、たまにだし…。わたしは必死に働かなくては。

店が暇すぎてしんどい。お客さん相手にしてる方が時間過ぎるのは早いし、売上あがって張り合いあるし楽しいのになぁ…。

昨日買ったやつみせてあげる。可愛いよ。


f:id:the200:20161005194906j:image

なんか横になっちゃうね笑

えびざに着てくんだ~~!早く涼しくならないかな!明日からまた連勤だ~~がんばろ!

 

夜 こないだからずっと食べそびれてたさんま(〃^ー^〃)と焼きうどん

これから作る